45歳で100kgだった母をわずか1年で脅威の-45kgの大成功!母をそこまで痩せさせた方法

この記事を見ているあなた!

こんな悩みはありませんか?

 

なにをしても痩せない...

意志が弱くて続かない...

オシャレを心から楽しみたい!

このような想いはあるけど

 

いざ

ダイエットを始めると

 

運動はきつくてしんどい...

食べるの好きだから制限は嫌だ...

年齢のせいで痩せられない...

 

 

そんな「今までの自分」

"おさらば"しませんか?

 

何度もダイエットを挫折し

その度自分が嫌いになっていく…

そんな母が「45歳で-45㎏!!」

 

何歳からでも遅くない!

 

"食事制限・きつい運動"せずに

理想の自分を手にした方法を

 

【おさらばダイエット法】に

まとめて無料配布中!

 

〜テキストの受け取り方の手順〜

①👇から公式LINEを追加!

友だち追加 

②簡単なアンケートに回答🗒

 

③テキスト受け取り完了👍

 

 

はじめまして!あっくんです!

 

痩せて綺麗になりたいと

食事制限を始めるも…

 

ストレスが溜まると、

どうしても食欲には勝てない

運動筋トレを始めるも…

 

家でやるのはめんどくさいし、

ジムはお金がかかる

 

結局キツさ、辛さに耐えきれず、

ダイエット前に逆戻り

 

私はもう痩せれない...

死ぬまでこの体で生きていこう...

 

このような経験をしたことは、

ありませんか?

実は、

私も皆さんと同じような

悩みを持つ人が身近にいました。

 

それは、「母」です。

 

今でこそ痩せていて

生き生きとしている母ですが、

  

2年前までは、

今では想像もつかない姿でした。

 

 

結婚当初は50キロ前半と

標準的な体型だった母が

ストレスで+45㎏の激太り。

仕事・家事・育児など、

ストレス暴飲暴食をした結果、

”96㎏”まで体重が増えた...

 

その結果、

 

どうしても周りの目が気になる…

鏡や写真に映る自分が嫌い…

オシャレを心から楽しめない…

 

このように、

自信がなくなってしまった

 

しかし、

 

「痩せていたころに戻りたい!」

「オシャレを楽しみたい!」

「自分に自信を持ちたい!」

そう決意しダイエットをするも、

結局長続きせず元の姿の逆戻り。

 

こんな生活を過ごしてきた母は、

気付けば、”44歳”になった。

 

今までの自分の過去もあるし、

ダイエットは向いていない。

もうダイエットは諦めて

一生、この体で生きていこう

  

そう決意し日々を過ごしていた。

 

 

そんなある日、

卒業式で僕と写真に映る自分を見て

「私ってこんなに太ってるの!?」

とかなりショックを受けました。

 

しかし、

 

「綺麗な女性になりたい!」

「自分に自信を持ちたい!」

と強く思うようになり、

 

人生最後のダイエット!

再びダイエットを決意!

 

 

しかし、

 

私の母は、

これまで多くのダイエットを

「失敗」してきました。

 

最初は、

過度な食事制限をしたのですが、

体調は次第に悪くなるし、

ご飯を食べるのは大好きなので…

 

それがストレスになってしまい、

ダイエット前に逆戻り

 

次に、

きつい筋トレ有酸素運動

毎日行ったのですが、

キツイし辛いから無理

 

精神的につらくなり、

全く続きませんでした。

 

一時的には痩せたとしても、

長続きせずにリバウンド

繰り返しました。

 

その他にも

 

ファスティング

・サラダダイエット

・飲み物置き換えダイエット

 

など

 

このようなダイエットを

一通り行ってきましたが、

なにをしても上手くいかず、

 

きつくて途中でやめてしまう 

僕が何かできることはないかと

色々と調べていたところ、

 

あるワードが目に留まりました。

 

『今までの常識を覆す、

簡単な食事改善・

ママ専用1日3分筋トレ

 

〜テキストの受け取り方の手順〜

①👇から公式LINEを追加!

友だち追加 

②簡単なアンケートに回答🗒

 

③テキスト受け取り完了👍

 

本当に痩せられるのか、

半信半疑ではあったものの、

 

ここから母との二人三脚の

ダイエットが始まりました。

 

今までより簡単で楽だから

そこまで効果はないのかな。

そんな心境で取り組んでいると…

 

たった1ヶ月で

体重は5㎏も減りました。

 

きつくもつらくもないのに、

体重はどんどん減っていき、

 

不思議なほどに減る体重が、

嬉しくて、楽しくて、 

ちょうど1年が経つ頃には、

-45㎏のダイエットに成功し

 

今でもリバウンドせずに、

理想の体系を維持している!

 

その方法は

おさらばダイエット法】に

まとめて無料配布中!

 

 

〜テキストの受け取り方の手順〜

①👇から公式LINEを追加!

友だち追加 

②簡単なアンケートに回答🗒

 

③テキスト受け取り完了👍

 

痩せたことで、

 

洋服選びが楽しくなり、

心からオシャレを楽しめる!

 

友人や会社の同僚などからも、

 

「めちゃくちゃ痩せたね!」

「超綺麗になったね!」

と言われるまでになりました!

 

 

1番は、

痩せられたという達成感から

自分に自信を持てるまでに!

 

そんな母を見られたのが

人生で1番嬉しい瞬間でした!

 

このような経験から、

もっと多く人をサポートしたい

日々勉強の毎日です!

 

この夢の根本には、

1人でも多くの人が

「健康でいてほしい!」

「人生を楽しんでもらいたい!」

このような想いがあります!

私の母のように

 

なにをしても痩せれない...

意志が弱くて続かない...

でもオシャレが楽しみたい!

 

このような悩みを持っている、

女性はたくさんいると思います。

 

母が特別なわけではありません。

  

あなたでも必ず、

理想の自分になれるんです!

 

それが僕の役目だと思います!

 

過去の自分とはおさらばし、

第2の人生を歩みませんか?

 

〜テキストの受け取り方の手順〜

①👇から公式LINEを追加!

友だち追加 

②簡単なアンケートに回答🗒

 

③テキスト受け取り完了👍