2022-06-24から1日間の記事一覧

ストレッチにより、1ランク上の身体に!

こんにちは! おさらばダイエットのあっくんです! 産後太りで悩んでいる世の中のママさん… 毎日「ストレッチ」はしていますか? 体が固くても困らない。 スポーツはしてないし。 ストレッチをする必要性が分からない。 このようなことから、 ストレッチを行…

睡眠を制するものは、ダイエットを制する!

こんにちは! おさらばダイエットのあっくんです! 産後と聞くと 「睡眠」と聞くとどんなことを想像しますか?? 記憶力の定着 疲労回復 どちらかと言えば 学生や仕事をしている人にとって 重要であるというイメージはありませんか? 意外にも… 「ダイエット…

9割の人が知らない!湯船に浸かるだけで自慢のお母さんになる方法!

こんにちは! おさらばダイエットのあっくんです! 産後太りで悩んでいる世の中のママさん… 「湯船」は好きですか? 私は湯船でボーっとする時間が 大好きなのですが… 忙しかった時 ものすごい眠い時 真夏の暑い時など どうもめんどくさくて 湯船につかる気…

有酸素運動はすでに行っている?

こんにちは! おさらばダイエットのあっくんです! 産後太りで悩んでいる世の中のママさん… 「有酸素運動」と聞くと どんなことを想像しますか?? 長い距離を走って 滝のような汗をかく。 きつくて、つらい。 このようなイメージはありませんか? この際、…