きつい食事制限や運動とはおさらば!産後太りを簡単に痩せられる方法とは?

はじめまして!

 

 

 

おさらばダイエットのあっくんです!

 

 

 

 

産後太りをしてしまった世の中のママさん…。

 

 

サイズを気にせず好きな服を着ておしゃれしたい

 

自分に自信を持てるようになりたい

 

もっと美しくきれいになりたい!

 

旦那さんや子供の自慢のお母さんになりたい!

 

 

 

とは思うものの…

 

 

 

いざ食事制限をするとなると

 

 

 

ストレスによって逆に食べ過ぎちゃうし。

 

食欲には敵わない。

 

 

 

ランニング筋トレなどの運動を始めるも…

 

 

 

外に出るのはめんどくさいし。

 

ジムはお金がかかる

 

 

 

結局、数か月続いたダイエットは

 

きつさに耐えれず、ダイエット前に逆戻り。

 

 

 

 

私にダイエットなんてできっこない。

 

一生、この体で生きていこう。

 

 

 

 

そう決意して日々を過ごしていた

 

私の母がある日突然!!

 

 

 

同じ会社の同僚から

 

 

 

一緒にダイエットしない?

 

 

 

同僚からのこの何気ない誘いの一言で

 

年齢のこともあるし、

 

一緒にやるなら頑張ろうと

 

当時42歳の母が、人生最後のダイエットと腹をくくり、

 

再びダイエットをするという決意

 

私に話してくれました。

 

 

 

でも、今まで通りのダイエット方法では

 

結局きつくて、途中でやめてしまう。

 

 

 

なにか簡単で楽なダイエットはないかと調べていると

 

 

 

あるワードが目に留まりました。

 

 

 

 

『きつい食事制限、運動一切なし!

 今までの常識を覆すダイエット』

 

 

 

 

きつい食事制限と運動なしで痩せられるの?

 

半信半疑ではあったものの

 

 

 

これなら簡単だし、続けられそう

 

 

 

早速、友人と試してみることにしました。

 

 

 

今までのどのダイエットよりも

 

簡単で楽だから、対して効果はないのかな。

 

そのような心境で取り組んでいると…

 

 

 

初めてわずか数週間…

 

 

 

今までよりもお通じが良くなり

 

心なしか体も軽い感じが

 

 

 

気付いた時には1か月が経ち

 

体重は5㎏も減っていました!

 

 

 

大してきつくもつらくもないのに

 

体重はみるみるうちに減っていく

 

 

 

結果が目に見えてわかることが嬉しくて嬉しくて

 

不思議なほどに減る体重がおかしなほどに楽しくて

 

 

 

ちょうど1年が経つ頃には、

 

 

 

 

-43㎏のダイエットに成功しました!!

 

 

 

 

痩せたことで今まで洋服選びが楽しくなり

 

今まで以上におしゃれを心から楽しめるようになった!

 

 

 

 

家族も含め、周囲の人からも

 

「痩せたね!」

 

「きれいになったね!」

 

と言われるまでに!!

 

 

 

 

 

ダイエットを成功させたという達成感

 

やればできるという自己肯定感から

 

前向きに、ポジティブになった母を見るのは

 

人生で一番うれしい瞬間でした!

 

 

 

 

 

 

この方法は

 

〇きつい食事制限なし

 

〇軽い簡単な運動

 

だけでした。

 

 

 

 

ジムに通えるほどお金時間もない。

 

ランニングや筋トレなどはきつくてつらい

 

食事制限はかえってストレス

 

どんなダイエット方法も続かなかった

 

 

 

 

 

このような悩みを持っている世の中のママさんは

 

たくさんいると思います。

 

 

 

 

 

 

実際、私の母もそのうちの1人でした。

 

 

 

 

 

 

そんな母でもできたダイエット!

 

 

 

 

 

あなたも実際に一度試して、

 

太っている自分とはおさらばしませんか?

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!